恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

2017-08-31から1日間の記事一覧

ちょっとやり過ぎなティラノサウルス

試しにやってみましたが、ちょっと失敗でした。色々石を使ってみましたが、統一感の無い工作のようになって変な感じです。すごく手間がかかるし、小さな石を使用する必要もあり、このシリーズはこれでおしまいですね〜#dinosaur#恐竜#恐竜バッチ#アクセサリ…

恐竜オルゴ〜ターコイズ入れてみました

赤ベースにはっきりとした色のターコイズを入れてみました。相変わらず、型にレジンと石を入れると、硬化に支障が出て難しいです。#オルゴナイト#Orgonite#dinosaur#恐竜#恐竜バッチ#アクセサリー#レジン#ハンドメイド#Resin#Accessories#Handmade

今日オルゴ〜アメジスト

黒いオルゴナイトにアメジストを入れてみました。(アメジストの効果)①集中力、創造力、理解力を高めたい。②トラウマを解消したい。③不眠を改善したい。透明な紫色をしたパワーストーンです。黒をベースにしたので、暗い感じになってしまいました。#ハンドメ…

今日オルゴ〜ラピスラズリ

入れたパワーストーンはラピスラズリです。(ラピスラズリの効果)①夢や目標を達成したい。②精神的に成長したい。③ネガティブな気持ちを追い払いたい。いい効果ですね〜。透明感の無い深い青色の石でとてもいい感じです。#ハンドメイド #レジン #アクセサリー …