恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

父の日に恐竜フィギュア

f:id:miyaosa21:20170619220703j:image

娘たちからの贈り物です。
トイザらスで購入しましたが、隣で一緒に見ていた保育園児くらいの男の子と、競い合っての購入です。
男の子はこのティラノサウルスともう一個を手に持ってねだっていました。お母さんはこの小さい方がいいよ〜とか話してましたが、この〜サウルスじゃなくて、このティラノサウルスがいいって譲りません。種類もたくさんありましたが、すごく詳しく説明していました。
自分も真剣に選んでいたので、最終的にはどうなったかわかりませんが、こういう子供達が沢山いるんだな〜。むかわ竜知ってるかな〜。と感じさせられました。
恐竜好きの40過ぎの親父が、同じレベルで真剣に選んでいたのが笑えて来ました。