恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

今日の恐竜170623

f:id:miyaosa21:20170624004747j:image

 こう並べてみるとベースだけでも綺麗に見えます。
ベースが無くなったので色を付けてベースを作って見ました。ひと手間掛かりますが、なかなか綺麗です。でも、ここからまだ少し手間を掛けなければなりません。

f:id:miyaosa21:20170624004812j:image

 こんな風にはみ出たりするので、1個1個ヤスリを掛け細かくチェックです。なかなか手間が掛かります。
型に流し込みベースを作りますが、その型の傷みが出てきて、形が歪みはじめています。
新たな型を購入しなければならないし、ピンも無くなり製品が出来ない状況で、結構行き詰まっています。
どうしたもんかな〜