恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

派手な恐竜バッチ

f:id:miyaosa21:20170626233027j:image

 以前にも作った色ですが、ラメを入れて派手度アップ。
下のピンクはマニュキアを使用しました。
キャンディーカラーを使ってはどうかとアイデアをもらい、マニュキアに近い色があったので試してみました。
結果、微妙な粒子のようなものは、爪楊枝で慣らすと跡が残ってしまいます。
なかなか思ったイメージになりませんでした。それと、マニュキアはどうしても溶け出すので粘りが残ります。マニュキアはダメだな〜

f:id:miyaosa21:20170626233103j:image

 蛍光色は良いですね〜
バッチにしてつけてみようと思いますが、磁石などのアイテムには目立って可愛いと思います。