恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

恐竜バッチの黒い奴ら

f:id:miyaosa21:20170627003214j:image

 以前も作ったブラックですが、ラメが目立つように、2層目にラメのみの層を作ってやって見ました。ラメの色は青と緑バージョン。イメージはエナジードリンクのモンスターです。結構気に入ってます。
それとは別に、キャンディーカラーの塗料がネットでスプレー缶だったので、試しにベースを黒でスプレーして見ました。

f:id:miyaosa21:20170627003303j:image

結果はご覧の通り、横面が汚くなります。試しなので、それを使用してブラックバージョンを作って見ました。
小林さん、キャンディーカラーの液体って無いんでしょうかね〜。でも、あの色は吹き付けだから可能だと思うので、スプレーでも可能な方法を考えて見ます。ちなみに、キャンディーカラーはこんなのです。

f:id:miyaosa21:20170627003351p:image

 なんかワクワクします。
やりたい事が一杯です。
横の汚さですが、ブラックベースを作って見ました。
これで少しはブラックバージョンも良くなると思います。

f:id:miyaosa21:20170627003522j:image