恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

エアーブラシで恐竜バッチ

f:id:miyaosa21:20170708150655j:image

 今日届きましたエアーブラシを早速使ってみました。
ティラノの頭は、今までで一番のお気に入りです。
エアーブラシは予想どおりの仕上がりで、レジンを乗せる事で輝きが良くなると感じました。
今日届き、まだまだ慣れていないため、最初は乾燥が上手くいかなかったり、噴き出しも出なかったりと難しかったが、何とか形に出来て怒られないで済みそうです。
f:id:miyaosa21:20170708150731j:image
これから、レジンでは出来ない様な色々な色を試し、グラデーションなんかもやってみたいと思ってます。