恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

恐竜バッチ〜新色試作

f:id:miyaosa21:20170713003639j:image

 エアーブラシを使用して新色を作って見ました。
メタリック系のイエローとレッド、ノーマルピンクです。
エアーブラシの時にはレッドのメタリックは目立ちませんでしたが、レジンを乗せると微妙にいい感じになりました。それぞれノーマルレジンとラメ入りレジンを使って見ましたが、メタリック系はラメが入らないかなーと思います。しかし、ベースが荒れて表面が悪いと、エアーブラシで綺麗にならないため、必要に応じ対応を変える必要があると思いました。
ピンクはメタリックでは無いので、ラメがあった方が良かったです。

f:id:miyaosa21:20170713003744j:image

f:id:miyaosa21:20170713003754j:image

f:id:miyaosa21:20170713003822j:image