恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

今日の恐竜とユニコーン

f:id:miyaosa21:20170719233324j:image

 エアーブラシの新色、茶色と深緑追加。恐竜に近い色として試してみました。深緑はちょっと黒っぽいですが、落ち着いた色で実用性がありそうだと感じました。
UVランプが1本切れているため、硬化に時間がかかり4個しかできませんでした。
今度はラメなども試そうと思います。
小柄なユニコーン型があったので、試しに作ってみました。なかなか良い感じで、大きさ的に今度はイヤリングでも作ろうかと思います。
今回は、色のサンプルとして作ったので、磁石にしました。サンプル用が多くなってきたので、冷蔵庫にくっつけてみましたが、やっぱりセンス無いな〜

f:id:miyaosa21:20170719233403j:image