恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

恐竜バッチ〜お気に入りの青

f:id:miyaosa21:20170803210150j:image

 ふと、以前作った青を見かけました。
最近はエアーブラシを使った物が多くなりがちでしたが、なんだか良い色だなぁ〜と新鮮感があり、その色の物を作って見ました。
自分で作った物だけど、どうやって作ったか思い出せません。というより色は適当に混ぜてるので、同じ色を出すのは困難。
この青は、少し緑がかってました。写真ではただの青ですが、その辺が新鮮さを感じたのでしょう。
いつくか試して、ようやく近い感じが出来ましたが、感じたとおり青に少し緑を混ぜました。
以前そんなこと試したかな〜と感じながら、自分のお気に入りの色にしようと思いました。

f:id:miyaosa21:20170803210254j:image

f:id:miyaosa21:20170803210304j:image

f:id:miyaosa21:20170803210410j:image