恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

むかわ恐竜アカデミア2017に行ってきました。

f:id:miyaosa21:20170805183842j:image
すんごいでっかい「むかわ竜」がいました。
実物大でしょうか?詳細は聞いてないのでわかりませんが、迫力はありました。(あまりカッコ良くは無いけど、、、)
あと、グッズたくさんありました〜。たくさん買っちゃって後で叱られる〜(T ^ T)
バッチもありましたよ〜
色もカラフルで、やっぱり女性が作るものは可愛らしい〜。
VRも見て来ました。中々迫力あって良かったです。天気で何より、明日はお手伝いです。


#ダイナソー
#ティラノサウルス
#恐竜
#ブローチ
#バッチ
#むかわ町
#ハンドメイド
#アクセサリー
#むかわ竜
#レジン
#むかわ
#アカデミア