恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

サッポロ モノ ヴィレッジに行って来ました

f:id:miyaosa21:20170812221439j:image


道内最大級のハンドメイド出店に、娘達のライジング・サンの時間つぶしも兼ねて行って来ました。
お店屋さんなのに有料なんですよ〜。札幌ドームでありましたが、駐車料金500円と1人600円。2人で行ったので、入るだけで1700円かかりました。
有料なだけに、すごい出店数とお客さんでした。さすがです。
妻はオルゴナイトの製作体験をしたり、買い物もしました。
自分は、何か面白い物が無いか探索しましたが、どれも想像以上に桁違いの完成度を感じ、素晴らしいな〜と見て来ました。
すごい数の出店があるので、実際5時間ほどグルグルと見て回りましたが、まだ見ていない店もあるかも知れないほど多かったです。
すごく新鮮で楽しかったですよ〜。


f:id:miyaosa21:20170812221450j:image

f:id:miyaosa21:20170812221513j:image

f:id:miyaosa21:20170812224934j:image

f:id:miyaosa21:20170812221548j:image

f:id:miyaosa21:20170812225009j:image

f:id:miyaosa21:20170812221638j:image


#札幌モノヴィレッジ
#モノヴィレッジ
#札幌ドーム
#ブローチ
#バッチ
#レジン
#アクセサリー
#ハンドメイド