恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

今日オルゴ、恋愛成就だって

f:id:miyaosa21:20170819214910j:image
前列2個作成。左側の青頭はローズクォーツを入れて見ました。分かりにくいですが、少しピンク色のパワーストーンが入ってます。

ローズクォーツは次の効果があるそうです。
①大切な人との絆を深めたい。
②女性の魅力を高めたい。
③恋愛成就のお守りとして。

私はおじさんなので、信じている訳ではありませんが、せっかく作るオルゴナイトなので、何か意味がある方が面白いかな〜と思い作りました。
水晶は全てに入れようと思いますが、
①全体的な運気の底上げ
②全てを清め調和させる
③他のパワーストーンの効果を高める
効果があるそうです。
不思議ですよね〜。こう書くとすごく特別な物に感じてきます。パワーストーンを13種類ほど購入しましたので、色々作って見たいと思ってます。

f:id:miyaosa21:20170819214922j:image
#アクセサリー
#ハンドメイド
#レジン
#オルゴナイト
#水晶
#ローズクォーツ
#Orgonite
#Resin