恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

いよいよ明日出店です🦖

f:id:miyaosa21:20180721184328j:image

f:id:miyaosa21:20180721184341j:image

f:id:miyaosa21:20180721184349j:image

f:id:miyaosa21:20180721184359j:image

f:id:miyaosa21:20180721184409j:image

予想以上にエアーブラシで着色したシルバーの出来が良かったので、ちょっと気分転換に作ってみました。

先に作っていたイヤリングも一緒に全て袋詰めすると、どれもいい感じで見栄えが良くなりました😆

イヤリングの値段は決めておりませんが、実は両面レジン加工と、当然2個必要なので4個分の時間と手間がかかります。もう行き先が決まったイヤリングもありますが、いくつか出店したいと思ってます。

それと、お友達が看板を作ってプレゼントしてくれました。

写真では良く分かりませんが、立体なんですよ〜。ぜひ明日実物をご覧くださいね😄

 


#流送まつり

#出店

#穂別高校

#恐竜

#むかわ竜

#レジン

#イヤリング 

#ピンバッジ

#dinosaur

#Tiranosaurusu

#恐竜バッチ

#アクセサリー

#ハンドメイド

#むかわ

#むかわ町

#Resin

#Accessories

#Handmade

#ティラノサウルス

#ステゴザウルス

#トリケラトプス