恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

今後の恐竜アクセサリーづくり🦕

f:id:miyaosa21:20180723214317j:image

今回の経験を参考に、今後の方向性を整理してみました。

有り難い事に、沢山の方が応援してくれています。こんなに人に褒められる事は無いので、やめるのはもったいないと思っています。

また、こんなアクセサリーでも、欲しいと言ってくださって、何人かは郵送で送りました。(当然無料の送料自腹です)本当は喜んでもらいたいので続けたいのですが、流石に継続は難しいので、販売したいと思ってます。自分が販売するのでは無く、イヤリングは娘の方が数作ってますし、親父を抜くと意気込んでますので、娘が作って売れば問題無いかと思ってます。ちゃんと厳しく検品しますが、これで興味を持ってくれる方に届けられると思ってます。

今までは、むかわ竜を広めたいと思って始めた事でしたが、こんなアクセサリーでは全てを対象とするのは困難だと気付きまして、興味を持ってくれる方と一緒に楽しむ方が良いかな〜と思ってます。まずは、母校の穂別高校生徒と一緒に作って、PRは生徒たちに任せようかと思います。

無料であっても、PRの為の押し売りでは意味が無く、お金を出してでも欲しいと思ってくれる方が大事だと感じました。

あまり気負わず、新しい事に挑戦しながら楽しみたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 


#恐竜

#むかわ竜

#レジン

#イヤリング 

#ピンバッジ

#dinosaur

#Tiranosaurusu

#恐竜バッチ

#アクセサリー

#ハンドメイド

#むかわ

#むかわ町

#Resin

#Accessories

#Handmade

#ティラノサウルス

#ステゴザウルス

#トリケラトプス