恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

今朝の玉子焼きは上手く焼けました😊

f:id:miyaosa21:20200425063652j:image

f:id:miyaosa21:20200425063659j:image

f:id:miyaosa21:20200425063735j:image

f:id:miyaosa21:20200425063804j:image

f:id:miyaosa21:20200425063813j:image

f:id:miyaosa21:20200425063750j:image
火の加減が良かったようで、焦げ目も出来ず綺麗に作れたので、嬉しかったのでupします。
お弁当箱には、9品のおかずとご飯も押し込むので、結構なボリュームになっております。笑
お弁当に詰めるのは慣れていないのと、センスも無いので苦戦しており、朝食メニューと重なり急かされます。汗
お弁当も朝食も、少しずつメニューを変えるようにしてますが、結構定番で同じ物になってしまいます。
好き嫌いもあるので難しいですね〜。
#ポレポーレ
#民宿
#朝食
#お弁当
#玉子焼き
#むかわ
#穂別
#むかわ町