恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

業務スーパーの杏仁豆腐を食べてみました

f:id:miyaosa21:20160523202408j:image
f:id:miyaosa21:20160523202434j:image
見ての通り1リットル用のパックです。正直あまり良い印象は持たないですよね。
皿に移すときが大変です。ドバーッと出そうなのでスプーンで出しましたが、中々取りにくいです。
f:id:miyaosa21:20160523202755j:image
出した後もやはり形が崩れ、この様になりますよね〜。
でもね、でもね、味は良かった。思っていたより味がしっかりしていて最高に美味かった。(値段の割に)
たくさん家族がいるご家庭や、大人数で食べる時にはいいかも知れません。
ちなみに甘党の私は、頑張れば7人分全部食べれると思います。糖尿が怖いので食べませんが•••
同じ種類でプリンや羊羹、コーヒーゼリーもありました。プリンを食べましたが、こちらも良い味でしたよ。
また食べたくなりました。