恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ティラノキーホルダー作りました。

ブラックベースで両面仕上げてます。なので手間もそれなりにかかるので、ちょっと時間がかかります。まずまずの感触です。 #T–REX#dinosaur#Tiranosaurusu#恐竜#むかわ竜#恐竜バッチ#アクセサリー#レジン#ハンドメイド#むかわ#むかわ町#Resin#Accessories#Ha…

恐竜ブラック、染めてみました

レジンのブラックは難しいです。多分uvライトの光が届かないかと思いますが、全然硬化しません。でもブラックは人気の色なので、油性ペンキなど色々な塗料を試してみましたが、プラスチックを染める方法が1番良さそうです。ついでに、最近はバッチ作りの参考…

5種類のステゴサウルス

色違いで作ってみました。どのステゴサウルスがお好みでしょうか?手間は少し増えますが、色を替えるにはちょうど良い形をしています。ちょっと気分転換に作成しました。自分は緑が好きかな〜 #dinosaur#ステゴサウルス #恐竜#恐竜バッチ#アクセサリー#レジ…

恐竜バッチの色見本

全色作成してみました。全部で17色になります。これは作る時の参考としたいと思ってます。赤でも青でも微妙に色が違うのがわかります。中々出来なかった作業を終えて、今後はもう少し思った物を作れそうです。 #dinosaur#恐竜#むかわ竜#恐竜バッチ#アクセサ…