恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の首長竜バッチは4個

残りのストックベースを使いきり、黄色、紫、オレンジ色を作ってみました。オレンジ色と紫はやっぱり色が抜けるようです。もしかしたらuvランプの照射し過ぎなのかもしれないと感じてます。程度が難しいですね〜。似たような色が揃い、パッとしない感じにな…

首長竜バッチの仲間が増えました。

やっぱり黒系がクールでいい感じです。その他の色も試してみましたが、写真6枚目の紫色を濃くしたバージョンは、思っていた以上に今までに無かった色になり、定番カラーに入れてもいいかな?って感じの発見がありました。緑は薄いからなのか色が抜けてしまい…

今日の首長竜バッチ

昨日は型造りしたので、これからは少しベースの数をまとめて作れるようになりました。パターンを変えて作ってみましたが、今までよりひと回り大きいのでイメージがちょっと違うようです。まだまだテストが必要です。 #クビナガリュウ#首長竜 #dinosaur#Tiran…

首長竜バッチ〜2個作成

昨日に続き、緑と黄色を作成しました。やっぱり型から自作ということもあり、色々と違和感を感じながら作ってます。配色・模様・ラメなど試す事も多いです。今までの恐竜達とはひと回り大きい感じで、大きさも微妙な物だと思っています。とりあえず作ってみ…

オリジナル首長竜バッチ作成〜

新たな試みのクビナガリュウバッチ作成しました。作図から全て自作バージョンです。1から作るのは難しいですね〜。でも新たな発見と自信がつきました。レジン不足で大量には作れませんが、色違いなど作る楽しみが増えました😄 #首長竜#クビナガリュウ #dinosau…