恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポレポーレエプロン

今日はエプロンを作ってみました。本当は無地のエプロンを購入したつもりでしたが、何だかキッチンのマークが入ってました。イラストとしては合格かな。でも残念ながら、エプロンが小さく自分では着けられませんでした。最後の写真では、イラストを小さくし…

すごいピンクです〜

家にあった物で試し印刷。濃い色なのでティラノサウルスのイラストを塗りつぶしてみるといい感じ〜これは使えると調子に乗り小さいのたくさん。一個だけ違うよ。わかるよね〜それともう一枚カムイサウルスを印刷。印刷できることがわかったので、今度はレイ…

ecoバックとマスクを作ってみました

昨日から続きカムイサウルスを印刷してみました。裏面は上下逆さまになってしまいましたが、画質はフルカラーで綺麗にできました。マスクですが、写真のとおり少し薄くなりましたが、問題ないレベルで印刷できましたが、通常の印刷方法では無いため、機械の…

カムイサウルスTシャツ〜!!!!

缶バッジのイラストでTシャツを作ってみました〜〜〜なかなかの出来栄えですよね。初めて印刷したので、イラストの位置が下すぎました。横も失敗したり、慣れるまでもう少し実績が必要みたいです。#むかわ町 #むかわ竜 #カムイサウルス #tシャツ #恐竜

カムイサウルスの前足浮かせバージョン

またまた缶バッチの新作です。すごくクールでカッコいい感じです。学術名は読めないけどクールになりました😊まだまだ色々なパターンを作りたいな🤗#むかわ町 #むかわ竜 #カムイサウルス #缶バッジ#恐竜

缶バッジの新作追加〜

少しリアル系のイラストが届きましたので缶バッチを作ってみました。今回依頼しましたイラストはリアル系になります。すごくカッコイイ〜#むかわ町 #カムイサウルス #カムイサウルスジャポニクス #缶バッジ #恐竜

缶バッジの新作追加

今日はティラノサウルスとモササウルス、トリケラトプスとティラノサウルスの頭の4種類を新規に追加しました。ティラノサウルスの頭は初めて自分で書いたものです。なかなか上手くいきやる気が出ました。作る楽しみで、なんだかんだ7種類で200個くらいになり…

缶バッジ大量生産

昨日に続き、カムイサウルスの違うパターンと首長竜パターンの缶バッチを追加しました。背景変えるだけで印象も結構変わります。楽しくなり、大体120個くらいになりました。ご希望の方がおりましたらポレポーレまでお越しくださいイラストは有償でお願いして…

カムイサウルスの缶バッジ

作ってみました。色々な種類を作ってみましたが、中の恐竜イラストは全部同じです。イラストを書いてくださった、まいたけさんありがとうございます😊#カムイサウルス #カムイサウルスジャポニクス #むかわ竜#缶バッジ #恐竜