恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

恐竜アイテム購入〜170709

f:id:miyaosa21:20170709235113j:image

f:id:miyaosa21:20170709235123j:image

今回もまた無駄使いしてしまいました。
この中での掘り出し物は、リサイクルショップで購入したティラノの頭。300円でした。形を取るには大きさ的にも難しいですが、将来的に役立ちそうでしたので即購入〜。

f:id:miyaosa21:20170709235253j:image

その他は、ダイソーで新たにレジン型が入ってたので購入し、ワッツでシリコンシートを購入しました。シリコンシートは切り抜いてエアーブラシで絵を描いてみようと思ってます。
あとは、プラモ塗料です。

f:id:miyaosa21:20170709235340j:image

 エアーブラシ用にまとめて購入しました。
ある程度試してみて、面白そうでしたので色を替えて作成しようと思います。

まとめて金額6,000円くらい。またまた母ちゃんごめんなさい。