恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

恐竜バッチ新色作成(ブラック)

f:id:miyaosa21:20170619012803j:image

 今更のブラックですが、色のある物と比較すると、どうしても面白く無い色だったので控えていました。
色も飽きてきたので、ブラックを使って見たら案外良さそうなので、パターンを変えて作って見ました。
真っ黒はやはり面白くありませんでしたが、ラメ入れたり模様を入れるといけそうです。

f:id:miyaosa21:20170619012832j:image

 それと、明日旅立つ予定の恐竜たちです。
男性はやはり職場でピンクや赤を付ける訳にはいかないと思い、青と緑、紫を基本に作りました。それとブラックも仲間入りです。
喜んでもらえると嬉しいです。