恐竜アクセサリー作成ブログ

むかわ町穂別で発掘された「むかわ竜」。素人ですがアクセサリーなど作ってます。

初のオリジナルティラノサウルス!

f:id:miyaosa21:20170827231316j:image

うれしい〜。初めてまともな原型を製作しました。
慣れていないため、要領をつかめず、写真のとおりコツコツと、歯医者のようにガガガガ〜っと削る作業を6時間以上かかってようやく完成。
次やる時は、もっとギリギリまで荒削りしようと思いますが、慣れてないのですごく地道な作業で、物が小さいこともあり、お尻が痛くなるほど無心で作業しました。
ようやく思っていた80%くらいの完成度でできましたが、実際に型作りまで行き、シリコンを入れると、、、、穴が小さくてシリコンが流れ込まない、、、。
ショックです。予想はしていましたが、イヤリングなど小さいパーツが欲しくて、こんなに小さくして見ましたが、厳しいですね〜。また色々と試行錯誤して見ます。

f:id:miyaosa21:20170827231335j:image

f:id:miyaosa21:20170827231345j:image

f:id:miyaosa21:20170827231403j:image

#T–REX
#dinosaur
#Tiranosaurusu
#恐竜
#むかわ竜
#恐竜バッチ
#アクセサリー
#レジン
#ハンドメイド
#むかわ
#むかわ町
#Resin
#Accessories
#Handmade